鋼構造研究室ブログ

長岡技術科学大学 鋼構造研究室内で起きた出来事を、研究に差支えのない程度に書いていきます。

令和5年度引継ぎのご報告

こんにちは

今年度のブログ係はM1の中島と細川で担当します.

 

前期は研究と就活と授業でドタバタしてしまい,引継ぎが遅れてしまいました......😭

 

コロナの自粛ムードも落ち着いて色々なイベントができるようになったので,

随時ブログも更新していきたいと思います.

 

ちなみに,新入生歓迎会をつい最近開催いたしました.写真を撮るのを忘れてしまい

記事を作成するに至りませんでしたが,無事新B4を迎え入れることができました!

現在のメンバーはM2が2名,M1が5名,B4が4名と博士学生が3名の計14名と

大変賑やかな研究室になっています.

 

近いうちに花火大会やオープンキャンパス,実務訓練壮行会など盛りだくさんな行事が予定されているので,記事の更新を頑張りたいと思います!!!!

\\  💪 💪 💪 💪 💪 💪 💪 💪 💪 😎💪 💪 💪 💪 💪 💪 💪 💪 💪 💪 //