鋼構造研究室ブログ

長岡技術科学大学 鋼構造研究室内で起きた出来事を、研究に差支えのない程度に書いていきます。

オープンキャンパスの開催

本日8/5(土),技大のオープンキャンパスが開催されました.

 

鋼構造研では,研究室紹介とブリッジデザインの体験を行いました.

 

他の研究室は1階や2階に部屋を借りて展示する中,鋼構造研は7階で参加者を待ちます.

聞くところによると,数人しか人が訪れないのではないか......という話でしたが,実際オープンキャンパスの開始時間になるとすぐに参加者がきてくれました!

 

午前中は大盛況で20人以上も参加者が訪れました.

 

ブリッジデザインも楽しんでもらえました!

 

多くの参加者に来てもらえて,張り切って準備した甲斐がありました.