鋼構造研究室ブログ

長岡技術科学大学 鋼構造研究室内で起きた出来事を、研究に差支えのない程度に書いていきます。

令和3年度 卒業式&修了式

こんにちは!

あと一週間でM2の北です!

 

本日3月25日、長岡市立劇場にて、B4卒業式&M2修了式が行われました!

f:id:struct_nut:20220325164324j:plain

卒業式・修了式会場の様子

 

長岡はここ数日でぐっと暖かくなり、道上の雪溶けが加速しています。

そんな調子で最近は天気良く、今日の天気においても、みなさんの門出を祝うような清々しい快晴でした🌞🌞

f:id:struct_nut:20220325164439j:plain

眩しそうなM2

 

鋼構造研究室からは、B4学生2名、M2学生4名が卒業・修了されました!

 

みなさん、研究室に来るのは今日が最後とのことでした。。。

今日にも長岡を発たないといけない方もおり、社会人生活を目前にせわしく日々を過ごしているようです。

f:id:struct_nut:20220325165502j:plain

にっこにこM2 in 研究室

 

人の少ない研究室はとてもさみしいですが、お互い頑張っていきましょう!

 

改めまして、サラー、ニャム、卒業おめでとう!!!!

眞保さん、髙森さん、ティエンさん、仲井さん、修了おめでとうございます!!!!

めちゃめちゃお世話になりましたありがとうございました!!!!!