鋼構造研究室ブログ

長岡技術科学大学 鋼構造研究室内で起きた出来事を、研究に差支えのない程度に書いていきます。

技大マラソン大会&近況報告

皆さん、こんにちは。

M1の仲井です。

 

少し肌寒くなってきましたね。技大周辺はもう冬です。

皆さん体調に気を付けて、今年もあと残り少ないですが頑張りましょうー!

 

さて、前回の執筆から1ヵ月ほど経ちまして、ついに技大マラソン大会が行われました。みなさん応援ありがとうございました(笑)。

 

鋼構造研究室からは10kmコースに3名出場することになり、大会マネージャーとして、1名応援に来てくれていました。

 

f:id:struct_nut:20201120173503j:plain

スタート前の元気な姿

鋼構造研究室では、目標タイムを1時間に設定していました。

結果としては、目標タイムギリギリでしたが2人1時間を切ることができました!!

 実際に走ってみた感想を言うと、10kmでも走るのはしんどかったですね(笑)。

 

某T君も無事ダイエットに成功したそうで、3kgほど減量に成功したそうです。

流石T君ですね。

 

最後に、近況報告です。

M2の中間発表が11/4(火)に行われました。先輩方、中間発表大変お疲れ様でした。

 

f:id:struct_nut:20201109165415j:plain

M2 中間発表の様子

また、B4が11月から実務訓練に行きました。9・10月賑やかだった研究室も少し寂しくなりましたね。

 

それではまた。12月何書こうかな。。。