鋼構造研究室ブログ

長岡技術科学大学 鋼構造研究室内で起きた出来事を、研究に差支えのない程度に書いていきます。

近況報告(12月~1月振り返り)

みなさん、お久しぶりです。
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
M1の仲井です。

 

ブログの更新遅れてすみません。。。

 

すっかり、もう冬になりましたね。正直かなり寒いです(笑)。
技大周辺の雪の写真載せておきます。

 

f:id:struct_nut:20210212160607j:plain

技大周辺の雪

 

f:id:struct_nut:20210212160615j:plain

雪だるま

 

 

さて、現在の研究室内の状況としては、
M2の先輩方は修士論文の提出、修士論文の発表が迫ってきており大変そうです。
M1は就活と研究の中間発表があり、各々忙しそうでした。
B4学生も卒業論文発表会が先日行われ、実務訓練生についても実務訓練報告会に向けて準備を進めているのではないでしょうか。

12月~1月を振り返ると、各自充実した日々を過ごしていたと思います。

 

来月はもう卒業式で、B4学生2人とM2の先輩方4人がご卒業されます。
また、寂しくなりますね。。。きちんとお見送りしたいと思います。

 

それではまた。