鋼構造研究室ブログ

長岡技術科学大学 鋼構造研究室内で起きた出来事を、研究に差支えのない程度に書いていきます。

鋼構造研究室のホームページが新しくなりました。

皆さん、こんにちは。お久しぶりです。

M1の仲井です。

長らくブログの更新ができず、すみませんでした。

 

もう本学の1学期も終わり、暑い季節がやってきました。

今年も夏は暑いですね。

今学期は、本学の全授業がzoom(テレビ会議)で行われたこともあり、時間もあっという間に過ぎ去って夏を迎えた印象があります。

 

さて、タイトルにもあるように、この度、鋼構造研究室のホームページがリニューアルされました。ぜひ、下記のリンクからご覧になってみてください。

https://whs.nagaokaut.ac.jp/struct/

全体的なホームページのデザインやレイアウトから、研究紹介やメンバー更新といった細かなところまで更新しました!

f:id:struct_nut:20200818180449p:plain

PC版のホームページ

 

f:id:struct_nut:20200818180519p:plain

スマートフォン版のホームページ

 

リニューアルしたホームページはスマートフォン版にも対応しております!

まだ、準備段階のページもありますが、随時更新していく予定です。

 

最後に、ブログに関して所信表明させていただきます。

今後は月に1回のペースでブログの更新ができたらいいなと考えています!

この社会情勢の中で行われるイベントも少ないのですが、工夫して更新していきます!

 

サボったらすみません。。。そのときはお叱りのコメントお待ちしてます(笑)。

今後ともよろしくお願いいたします。