鋼構造研究室ブログ

長岡技術科学大学 鋼構造研究室内で起きた出来事を、研究に差支えのない程度に書いていきます。

2学期はじまりました!

こんにちは!

M1の北です!

 

さて、9月に入りはや2週間が経過する今日この頃です。

木曜日からは対面での授業も少しずつ始まりますが、Zoomオンリーやハイブリット形式の講義がまだまだ多いですね。

 

今年の夏はいくつかインターンシップの予定があったのですが、緊急事態宣言の延長に伴い、延期、中止、web開催などなど、、、なかなか思うようにいかず少し残念です。

 

良くも悪くも少し早めに長岡に帰ってこられたので、私も今週から宮下班のCFRPに関する実験作業に参加しております!

8月末から始まっていたので少し遅れての参戦です。。遅れた分めちゃめちゃ頑張ります!!来年度以降にうまく引き継げるようめちゃめちゃめちゃ頑張ります!!!

 

長岡の日中はまだまだ暑いくらいですが、今朝は少し肌寒く感じました。

今はもう秋なんですかね。ここ数年は秋の存在を認識できておりません。季節の移ろいの機微を感じ取れる、心豊かな人間になりたいです。いや、なります!

 

コロナのせいで書くことなんもないです!つまらん!息は詰まりますけどね!以上!