鋼構造研究室ブログ

長岡技術科学大学 鋼構造研究室内で起きた出来事を、研究に差支えのない程度に書いていきます。

はじめてのブログ更新&系長杯報告

はじめまして、構造研M1の松本拓也です。

これから構造研の皆でブログを書いていこうと思います。

よろしくお願いします。

 

6月1日にあった系長杯について書こうと思います。

さて、結果は・・・

 

 

全敗でしたっ!

 

B4の田中とM1の大谷の活躍があったにもかかわらず・・・

相手が強すぎた。

 

そして来年の幹事は、我ら構造研が担当することになりました。

ビヨンドを全面禁止にしますwww

 

その後は、毎年恒例のバーベキューをしました。

 

 

f:id:struct_nut:20130610181732j:plain

肉~♪

 

f:id:struct_nut:20130610181731j:plain

 

 

インターンの話をしながら、楽しく肉を食べました。

こんな時もインターンの話とは、今年のB4は真面目です。

 

次のイベントは花火大会ですね。

構造研の皆で、またイベント楽しくやっていけたら、と思います。