鋼構造研究室ブログ

長岡技術科学大学 鋼構造研究室内で起きた出来事を、研究に差支えのない程度に書いていきます。

日常あれこれ

こんにちはー,構造研ブログ係です.

 

秋も深まり,朝晩冷え込む時期になってきましたね.

車持ちの方は,雪が降る前に早めにタイヤ交換を行いましょう.

 

 

さて,今月初めには土木学会新潟会やらM2中間審査やら発表会が目白押しでした.

 

研究室内では若干ピリピリする空気が流れつつ,

いい緊張感の中で発表できたのではないでしょうか.

(なにせ中の人は初めてなのでね笑)

 

一方,発表会終了後の先輩方はというと・・・

 

f:id:struct_nut:20161109175350j:plain

 

f:id:struct_nut:20161109175528j:plain

 

やっぱり経験値が違いがでてますね,

来年はもっと余裕を持って発表できるよう頑張りましょう.

 

打ち上げではないですが,夕飯は研究室メンバーでラーメンでした.

 

f:id:struct_nut:20161109215110j:plain

 

f:id:struct_nut:20161109214706j:plain

 

雑談含めあれこれ話す機会も少ないですので,

こういうイベントも重要ですね.

 

今年も残るところあと約1月半です.

やり残すことのない様,精一杯取り組んでいきましょう!