鋼構造研究室ブログ

長岡技術科学大学 鋼構造研究室内で起きた出来事を、研究に差支えのない程度に書いていきます。

SUKIYAKI !!

 どうも構造研ブログ係です(*^-゜)v

 

この前、研究室にいたメンバーですき焼きに行ったので、

その時のことを書こうと思います

 

場所は牛庵  (*´∀`*)

 

二つの鍋に分かれたのですが、

それぞれの実力が顕著に出るすき焼きとなりました。

まずは、M2の先輩方が中心となって囲んでいた鍋!

f:id:struct_nut:20131212195541p:plain

 

さすが鍋マスターのN添先輩(´・ω・`)!!

すき焼きを美しく調理されています!!

 

そして、我らM1の囲んでいた鍋は… 

f:id:struct_nut:20131212195613p:plain

 

ヤサイΣ( ゚д゚ !?

 

同じ材料でここまで差が出るとは…

改めて先輩方の偉大さと、自らの非力さを痛感しました

 

しかし、どんな手順で具材を入れようと、

美味しいものは美味しいですね。

シメにはうどんをいただき、すき焼きを満喫しました!

 

ついに雪も積り、いっそう冷え込んできた今日この頃、

皆様も暖かい鍋を囲んで、身も心も温めてみてはいかがでしょうか。