鋼構造研究室ブログ

長岡技術科学大学 鋼構造研究室内で起きた出来事を、研究に差支えのない程度に書いていきます。

就職活動開始!

構造研ブログ係デース!!

12月1日からエントリー受付も開始し、本格的に就職活動が始まりましたね。

企業の会社説明会も増え始め、今日、明日には合同企業説明会も開催されます!

 

もちろん、我が構造研M1メンバーも参加してきました。

 

このように名刺交換の練習もバッチリすませていざ出陣!

  (※右手に持っているのは遊●王カードです)

 f:id:struct_nut:20131206170721p:plain

 

説明会では、各々が興味のある企業のブースに足を運び、熱心に話を聞いていました。私自身も、気になるところは積極的に質問するよう心がけました!

 

明日も合同企業説明会があるので、参加企業についてできるだけ情報をあつめ、有意義なものにしたいですね(^^)