鋼構造研究室ブログ

長岡技術科学大学 鋼構造研究室内で起きた出来事を、研究に差支えのない程度に書いていきます。

ひきだし!

 

構造研のカメラ係だよ。

 

長岡花火すごかったです。

 

来年も楽しみだナー。

 

カメラ係だけど、花火大会では一枚も写真を取らなかったでござる。

 

花火見たかったカラネ!

 

今回は構造研のみんなの引き出しを覗いて見たから、ここに記すよ。

 

では、一人目

 

 

 

 

 

 

f:id:struct_nut:20130806185721j:plain

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

糖尿病って知ってるか?(・_・)

 

 

 

 

 

気を撮り直して二人目ー

f:id:struct_nut:20130806185821j:plain

 

 

おぉ!就職活動に役立ちそうな資料が沢山あるよ!

 

 

 

 

最後に、Mさんの引き出しを見てみよう!

(^^♪

 

 

f:id:struct_nut:20130806185851j:plain

 

普通の引き出しダナ!

 

タッパーがあるよー。

何が入ってるんだろう?

 

 

f:id:struct_nut:20130806185950j:plain

 

実験の材料なのか?(・・?

 

 

答え:クッキー。

 

 

 

 

 

 

 

 

答え:クッキー。

 

 

 

 

 

 

 

クッキー!!!!!!!!!!!!????????

 

ノ)゚ε゚(ヽアッチョンブリケ!!!!

 

このクッキー、実は紀元前に作られt(以下略)

 

 

食べ物は大切に!

 

このクッキーは構造研が後で美味しくいただけません。

 

 

 

 

とりあえずカメラ係に復帰するため、カメラの充電から初めます。

f:id:struct_nut:20130806190024j:plain