鋼構造研究室ブログ

長岡技術科学大学 鋼構造研究室内で起きた出来事を、研究に差支えのない程度に書いていきます。

長岡花火!

長い梅雨もついにあけましたね。構造研のブログ係です。

 

先日の長岡花火ですが、1日目の8月2日に構造研で見に行きました!

前日からの場所取り、私は夜から朝の担当だったのですが、まさかの大雨...

外で寝れると思ってたのに (´;ω;`)

 

結局、近くに住むO君の家に避難させて頂きました。ありがとー

 

さて、確保した場所も無事守りきり、花火開始。

f:id:struct_nut:20130802201714j:plain

 

いやぁ、やっぱりいいですね。絶好のロケーションです!

花火を見ながらのオードブル&お酒も、格別においしかったです。

なお、オードブルの写真は撮り忘れました。写真係り仕事しろー(`・з・)

 

 

今年は、メンバーのご家族、友人の方々がたくさん見に来てくださったので、

盛大な花火大会にすることができました。

 

来年の長岡花火も楽しみですね!!

 f:id:struct_nut:20130802194022j:plain